263998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋へようこそ♪プチオフレポ

4月30日に、大阪と三重から来訪者が♪ヽ(*^^*)ノ
というわけで、ミノリ邸でプチオフ致しました。
大阪のとんちさんと綾っぺは29日に三重の山佐王国入りし、
夜ミノリ邸でお泊り。
4人で熱い夜を過ごしたらしい・・・・・です(笑)

翌朝7時に私がいきなり行って、綾くんを驚かす計画だった(もちろん企画BYミノリ)
のですが、朝に強い綾くんはもう起きていまちた('A`)ドッキリ失敗・・・。

とんちお父さんはぐっすり眠っていたので、耳元で
「バンビちゃんですよ~(はぁと)」
と囁いたら、すごいびっくりして飛び起きました(笑)。
聞くと、バンビちゃんとデートしてた夢を見ていたらしいです。
夢の中でもラブラブもっさりやな・・・テラウラヤマシス('∀`)

とんちお父さん
↑ぺんぎんちゃんで何してはるの、とんちお父さん!(笑)

さて、みんな起きたかな・・・・って、あれれ?

さとっしいさんとぺんぎん
↑さとっしぃさん、ぺんぎんの座布団抱えて寝てるしw

みんなが起きたら、名古屋の朝は定番、喫茶店のモーニング。
そのあとは、バトルスタート!!
(詳しくは、とんちお父さんのレポで・・・・笑)

綾くんとビッグパルサー
↑綾くんとビッグパルサー

とんちさんとアストロ
↑とんちさんとアストロライナー7

ミノリ
↑台の上に座ってくつろぐミノリ

とんちさんメール中
↑とんちさんバンビちゃんとラブラブメール中?

綾くんとぺんぎん
↑ぺんぎんを頭にのせて、ごきげん綾くん

さとっしぃさんとイプシロン
↑イプシロンをやっとこ当てたさとっしぃさん

とんちさん
↑真剣な表情のとんちお父さん


お昼は美味しいスープカレーで舌鼓♪
そのあとはフリータイムで、みんなそれぞれ好きな台を打って過ごしました。


みなさま乙カレーでしたw
今回のプチオフも大成功でしたヽ(*^^*)ノ
楽しかったです、次回は・・・春岡で!!!
(それまでに痩せるのは無理ぽということが判明('A`))


© Rakuten Group, Inc.